SSブログ

崩れにくいメイクの下地を探して [崩れにくいメイクの下地を探して]

崩れにくいメイクの下地を探していろいろ試しました。

私はアラフォーの3人の子持ち。
子供の弁当、旦那の朝食を作ったり
幼稚園に連れて行ったり、朝はばたばた。

ついついメイクが疎かになります。
でもこのままおばさんになりたくない。
ちょっとでもきれいでいたいと思うのが女心。

だから、簡単で崩れにくいメイクの下地を探してました。

よく、崩れにくいメイクの方法なんていうのは聞くけど
私のようなアラフォーは適当にやっても
崩れにくメイクの下地がほしいと思っている。

そう、方法論はよくて、そんな下地があれば教えてって
そういう虫のいい話を探しています。

とはいえ、結構崩れにくいメイクの下地は
結構商品もいろいろあったりする。

でも、どうも若い娘向けなんですよね、たぶん。
ちょっと私のような世代が使うと恥ずかしいかも。
とはいえ、その通りなら使ってもいいんだけど
私のような40代の悩みは乾燥によるメイクの崩れ。

若い世代とはたぶんそこらへんが違うのだろう。

乾燥するからちょっと厚塗りになる。
厚塗りになるから崩れやすくなる。
だから乾燥しない下地が基本かなって思う。

ということで、私のような年代にピッタリの下地がありました。
厚塗りにならないためにもUV効果のあるのは必須。
薄く伸びがよく、乾燥しない化粧下地。

やっと出会いました。ビーグレンのヌーディーヴェール

使た感じは、びっくりするほど伸びがよく、薄く伸びる。
べったっとせずにさらっとした仕上がり。
こりゃ乾燥するかなと思いきや、
いつも乾燥する口元がしっとりしたまま。

なんじゃこりゃっていう感じで
すごく少ない量で、高いんだけど
私のような40代はやっぱりこれくらいのものを
使わないとだめなのかなって感じです。

でも、値段に見合う効果があるので
私は高いと思わない。量は少ないけど
薄く伸びるので意外にもちがいいのもグッド。

ということでお勧めしちゃいます。
ビーグレンのヌーディーヴェール。

ビーグレンのヌーディーヴェールの公式ページです

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。